SSブログ

僕の人生をめちゃくち ゃにしてくる牧さん、でも好き [女優]

僕の人生をめちゃくちゃにしてくる牧さん、でも好き[たまのほうさ]



2023年02月08日0時
清楚(?)系美少女の牧さんと引きこもり主人公のいちゃらぶ

〇あらすじ
友達も彼女もおり学生生活を順調に過ごしていた主人公だったが
ある日急に広まった悪評で人間不信・引きこもりを余儀なくされる

そんな絶望の中、クラスの委員長であこがれの美少女だった牧さんが
家に訪ねてきてくれるように・・・!

いつしか身体の関係を持つようになった主人公と牧さんの
性への興味はしだいにエスカレートしていく

自宅で—
映画館で—
カラオケで—

二人の性欲はとどまることを知らない

濃厚キス—
ナマ中出し—
首絞めセックス—

主人公を貶めた悪評の出所とは—
牧さんの本性とは—
秘密が判明したとき二人の関係はどうなるのか—

さらに
おまけで睡姦セックスも!
いつも小悪魔みたいに誘惑してくる牧さんを
寝てる間にやっちゃう罪悪感と共にお楽しみください!


ジャンル:純愛
モノクロ漫画本編50P
+αおまけ睡姦漫画6P



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。