SSブログ

植物モンスター娘日記 〜聖女だった私が裏切られた果 [アイドル]

植物モンスター娘日記〜聖女だった私が裏切られた果てにアルラウネに転生してしまったので、これからは光合成をしながら静かに植物ライフを過ごします〜【分冊版】29[KADOKAWA]


ぐう
2023年10月23日

気がつけば、女子高生&聖女の記憶を持ったまま、上半身は人、下半身は植物のモンスター・アルラウネに転生していた。よし、だったら光合成しながら静かに暮らそう!植物モンスター娘の徒然日記。分冊版第29弾。
※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。